初☆キネシオロジー
以前から気になっていた
「キネシオロジー」☆
セラピーうけてみたくて
セラピストさんとは
コンタクトとっていたのだけれど
実現には至ってませんでした。
が、今日は「イベントに出店」、
しかもお得な「30分¥2000」って!!
これは行かねば~(^q^)♪
・・・ということで
諸用の間をぬって
イベント会場、フォルクスガーデンへ
GO~~~(^-^)/
で、感想・・・なのだけど。
数年前に
初めてレイキヒーリングをうけた時以来の
涙、涙・・・でした (T-T)
ヒーリングを受けてる時の涙って
感情がぶわっと押し寄せてきて
えぐえぐ、鼻水まで出る
っていうのとは、ちょっと違って。
自分でいったん整理して、その後
潜在意識に押し込めた感情だからか、
つぅ~ポタポタポタ・・・と。
「あ、泣いてるんだ?私」的な
泣き方になるみたい、私の場合。
キネシオロジーって
筋肉の反射によって
潜在意識にアクセスしていくやり方です。
ペンデュラムとも共通したところがあるから
以前からすご~く興味があったの。
初キネシでは
物事の根本にある私の問題を
すでに気付いていた部分も
顕在意識では気付いてなかった部分も
身体は反応し、教えてくれました。
それをもとに
潜在意識の書き換えをしてもらった際
すんなりいったものと
私の身体がそれを拒否しているもの
ってのがあって。
「それを拒否した方が
都合がいいと思っているようです」
と言われましたが
それが何故なのかは・・・
すぐにはわからなかったです。
帰ってからゆっくり考えよ・・・
久々にたくさん涙を流して
すごく浄化された感じ(^-^)
問題点も、その「宿題」を残し
あとは明確になりました☆
その後、
なじみのセラピストさん達と
話しながらお茶☆
年中、あったかい飲み物が好き(^-^)
ほっとしたい時はやっぱりね。
PE_20130606192822.jpg
セラピー後に
「今日はちょっとしんどいと思うから
帰ったら、たくさんお水飲んで
グラウンディングもしっかりしてね」
と、言われていましたが
深い意識を掘り起こした分
夜、ちょっとしんどかったワ (*_*)
でも、あるキーワードの書き換えを
自分が拒否していたワケには
何となく気付けました。
収穫多き1日(^-^)☆
スポンサーサイト
[2013/06/06 23:18] その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<マクラメ遊び中♪ | ホーム | オープンスクール☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 19:33] | # [ 編集 ]
--Re: Fちゃん--
は~い(^-^)/
OK ~☆
[2013/06/08 21:51] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/656-bd595c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR