[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マクラメ遊び中♪
PE_20130607122508.jpg
birthdayカラーのツートンで
ミニのサンキャッチャー編んでみました☆
窓辺だともっと長い方がいいけど
場所によっては
ミニサイズがいいよね~(^-^)
出入が多い玄関とか♪
車とか♪
PE_20130607122336.jpg
窓辺用の長いタイプも
只今、編み編み中☆
そして☆
ペンダントトップも(^q^)
PE_20130606113233.jpg
この編み方「スカート」ってよぶらしいですね。
よくペンダントトップに使用している
「フレーム」の編み方にプラスして
「スカート」部分を編む。
時間・・・かかるんですけどね(笑)
でも編み出すと、やはり・・・
はまりますデス(^o^;)
数色のヒモを使うから
色選びもまた楽しいワケで(^-^)
そんな「マクラメ編み」に
どうやって編むの?と
興味を持ってらっしゃる方が
以前からもちょいちょい、いらっしゃって。
今までにもご要望に応じて
「マクラメ編み教室」をひっそりと(笑)
やったことはあるんですが・・・
この度もまた開催することになりそうです。
西脇市~三木市近郊、
他にも興味ある方いらっしゃいましたら
お問い合わせくださいませ☆
ブログコメント、またはメールでどうぞ(^-^)
nanon.33☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変更してください(^o^)/)
[2013/06/10 09:45] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<男の子って | ホーム | 初☆キネシオロジー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/657-204bc888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

