[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
葡萄なの?蛇なの?
オーダーストラップ☆
PE_20130615102552.jpg
使用天然石
●ニュージェイド
●レピドライト
●水晶
「以前に買ったものと同じもの」
というオーダーでした。
持ってくださってるストラップの写真
いただいたんですが・・・
うむむ~( ̄^ ̄)?
ちょっと悩む。
と、いうのも
ニュージェイドとプレナイト、
写真で見ると似てるんだもん~(^-^;
PE_20130615100743.jpg
写真向かって左側がニュージェイド、
右側がプレナイトです。
ほら、似てるでしょ?
といっても、現物を見たら
判別は充分できるんですけども。
「おそらく、こっちだっ!」
と思えたのは、お客様の言葉。
「危機回避」で作ってもらったストラップ・・・って。
ニュージェイドって
鉱物的にはジェイドではないのですよ。
サーペンチン(蛇紋石)の一種なのです(^^)d
なので
サーペンチンにも、ニュージェイドにも
「旅行中の安全、危機回避」
の意味があります☆
最初、プレナイト(葡萄石)なの?
ニュージェイド(蛇紋石)なの?
と、悩んだ今回のケースでしたが
ニュージェイドで作って
お客様にお渡ししたところ・・・
やた~ビンゴ~~~\(^o^)/♪
今回のストラップも
持ち主サマを守ってくれますように☆
[2013/06/13 14:18] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<変化の時☆ | ホーム | 男の子って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/659-846b943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

