[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
変化の時☆
夜、友達が自宅に
遊びにきてくれました~☆
ダンナ出張中のため
夜でも気兼ねなく来てもらえてよかった(^-^)
以前から頼まれていたカラーセラピー、
ようやくできました(^-^)v
家で80本のボトル、
出してるのもめずらしく
(紫外線で変色しちゃうから
いつもはしまってるのです)
子供達のテンションがあがってました(^-^;
これ、友達が選んだボトル☆
PE_20130615141537.jpg
(写真見えにくいけど
3本目、下段はピンクです。)
このパターン、
あるようであまりない・・・
だからこそ気になったピンク。
もう、いいのかなぁ。
ピンクの価値観は・・・
でも、心は決まっているようで。
ピンクからグリーンに変化☆
この二つは似ているけれど
微妙に違うニュアンスの
人に対する優しさを持つカラー。
いま、人とのいい距離感を見つけること、
そして、自分を癒すこと。
それが、望む未来へ
「自己の輝きを魅せる」かたちへ
スムーズに変化できるように。
必要なカラーを取り入れることで
自分を上手にコントロールしてほしいなと思います☆
[2013/06/14 23:30] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今回のお土産☆ | ホーム | 葡萄なの?蛇なの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/660-c08e5179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

