スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今回のお土産☆
アメリカに出張していたダンナが帰宅☆
年に2度ほど海外出張があるようだけど
彼のお土産は全く期待していない。
1~2週間ほど行っても
観光地じゃないとこだったり
びっしり仕事だったり
・・・するらしい(^-^;?
それでも一応
なんか買って帰らないとと思うのか
地名入り T シャツなんかを
買ってくるダンナ・・・(^-^;
私、パジャマが増えておりました。
それが・・・
今回はどういう風のふきまわしかな。
グロッセのアクセだった(^-^)
PE_20130615230513.jpg
両面、リバーシブル☆
そして
子供達への今回のお土産は
・・・チョコレートなり。
ちょっぴりがっかり感が
隠しきれてなかった子供達でした(^o^;)
スポンサーサイト
[2013/06/15 23:17] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<名前の色☆ | ホーム | 変化の時☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/661-67b03f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

