名前の色☆
今日は父の日
・・・でもあるけど
毎月16日は
「色の日」なんだそうですよ☆
ところで
名前に色名が入っている方の
birthdayカラー診断をさせていただく時
その名前と同じカラーが
birthdayカラーに出ると
テンションがあがる~(^q^)
みどりさんがグリーンとか
あかねさんがレッドとか
以前にもあったんですが
最近では
「あお○」くんにであいました。
あおくんのオーダーストラップ☆
PE_20130522070409.jpg
使用天然石
●アマゾナイト
●プレナイト
●ブルーレースアゲート
●水晶
あおくんのbirthdayカラーは
クリア/ブルー☆
「自分らしさを生かすカラー」
として出た青色を
名前でも持ってるって素敵ですっ(^q^)♪
名前は親からのプレゼントですもんね。
「自分らしく生きれるように」
そんなお守りになる素敵なプレゼントですね。
他にも、最近
birthdayカラー診断させてもらったのは
「もも○」ちゃん☆
birthdayカラーは・・・
ターコイズ/グリーンでした。
ターコイズはグリーンとブルーの混色ですから
人生のテーマカラーも潜在能力色とも
グリーンが出ています。
ん?
「もも」色の話はどこにいったって?
実はピンクとグリーンには
不思議な関係があります。
ピンクは【Hidden Green】
グリーンは【Hidden Pink 】といわれ
ピンクにはグリーンの要素、
グリーンにはピンクの要素が
隠されているとされます。
だから、カラーセラピーで
グリーンを選ぶ人の心理には
ピンクの意味も隠されている
(その逆、ピンクにグリーンも)
とみるのです。
この二色はどちらも
「やさしさ、思いやり、人との調和」
をあらわす
ハートチャクラ対応色でもあり、
共通して
『真の自分らしさを大切にする』
という意味をもつカラー☆
そんな意味的には
重なりあったものを持つ二色。
ももちゃんのbirthdayカラーは
寒色のコンビネーション。
暖色のエネルギーは
必要に応じ、足した方がいいかも。
親からの名前のプレゼント、
「もも」は
足りないところを補い
かつ
その子らしさを生かし、人生を応援する色
でもあるのですよ(^-^)
そんな素敵な、色の入った名前を
どうか大切にしてほしいなと思います☆
[2013/06/16 23:19] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<6月のヒーリングイベント | ホーム | 今回のお土産☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/662-7924536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR