[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月のヒーリングイベント
PE_20130517161200.jpg
6月30日(日)は
ヒーリングイベントです(^-^)/
☆☆☆☆☆☆
9:30~16:0 0(受付は1 5 時半まで)
「中里の庵 沾」にて☆
三木市細川町中里179
(オリンピックゴルフの近くです)
☆☆☆☆☆☆
今回は
産後1ヵ月のソレイユさんにかわって
ゆとりらヨガのあけみ先生が
ヨガワークショップをしてくださるそうです。
お菓子のko.no.miさんも久しぶりに参加~♪
主催者ソレイユさんも昼前後には
来られるそうです(^-^)☆
赤ちゃん、見れるかな~(*^^*)♪
今回も楽しくなりそう(^q^)
完全予約制のゲストヒーラー慶妃さんの占いと
イベント限定ランチは
あとわずかです!!
気になってらっしゃる方はおいそぎください。
このブログのコメント欄からもご予約可能です。
さて☆
今月の南音の「天然石講座」は
13~14時、
以下の内容で開講します☆
●6月の誕生石について
●月と関わりある石、隕石由来の石
●クリスタル・ヒーリングへの
カラーセラピー応用について
(1講座1時間¥3000) 
※ 天然石のプレゼント付き
※ 全12回の講座ですが
1講座のみの受講も可能です。
ご予約お待ちしております(^-^)/
(残席2です)
[2013/06/17 17:28] イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<南音イベントメニュー☆ | ホーム | 名前の色☆>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/06/24 13:41] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/663-98a18c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

