[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
( ̄▽ ̄)♪
雨ですねぇ。
おこもり生活に最適です(^-^)
ここ数日家にこもって
ただひたすらに・・・
編んでおりました。
ブレス10本、
ストラップ10本。
しかも
以前はこれくらい続けて編んだら
指がつりそうになったり
爪が割れたり。(あ、これは今もだ)
でも今回は
まだまだ編めるぞぉ~(^-^)v
指も強くなってくるもんだな~☆
PE_20130621125553.jpg
シックにも、ナチュラルにも。
PE_20130621125534.jpg
石は同じでも
ヒモで印象が違いマス(^q^)♪
先日
ブログにアップさせていただいたとおり
オーダーブレスの価格、変わります☆
オーダーの場合
よりいろんな種類の石から
選んでいただけるように、
持ち主になる方を
より効果的にサポートできるブレスにするために、
価格変更させていただきました。
ローズクォーツやアメジスト、
タイガーアイ、アベンチュリンなど
メジャーな石を手軽に身に付けたい
とか
欲しいカラーは決まってる
という方は
既製の南音ブレス、
お得ですよ~(^-^)v
小野市『クルール』さん、
加東市『つむぎ』さん、
西脇市『道の駅』、 
南音が出店するイベント
にて販売しています☆
自分の願いに
よりぴったりあわせた石を身に付けたい、
なりたい自分になるために
効果的にカラーを活用したい、
など
天然石ブレスと
一歩踏み込んだお付き合いをお望みの方は
オーダーブレスをお試しくださいね☆
南音が全力で
石選びのお手伝いをさせていただきます。
・・・というか
天然石やカラーがからむと
私は意図せずとも
全力スイッチが勝手にONしてしまうので
私の熱意に
みなさん、ひいてないかしら?(^_^;)
と、たまにおもふ・・・・
まぁ、私が熱く語れることなんて
他にはあんまりないわけだから
そういうものに出逢えたということは
幸せだなぁ( ̄▽ ̄)
と、つくづく思うわけです。
10代の頃から天然石アクセが好きで、
火成岩、変成岩、堆積岩とか
地学も好きな教科のひとつだったけど、
30代になってから
こんな風に石とたわむれているとは・・・
想像もしてなかったなぁ。
まだまだ、天然石については
勉強していきたいと思いマス p(^^)q
[2013/06/21 22:52] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヴァジュラネックレス | ホーム | 南音イベントメニュー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/666-e04972b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

