ヴァジュラネックレス
チャリティーネックレス☆
PE_20130531235037.jpg
各¥3000
紺ヒモはソーダライトを使用、
カーキのヒモは
スモーキークォーツを使用しています。
トップの水晶は
五鈷杵(ゴコショ)の形☆
五鈷杵とは
密教の法具である“金剛杵"の一種です。
金剛杵は“ヴァジュラ”とも言い
もともと先端の尖った
古代インドの武器だったそうですが
仏の教えが煩悩を打ち負かすとして
法具で使われるようになったそう。
ヴァジュラはサンスクリット語で
「雷」「ダイヤモンド」という意味。
すべての無知や悪行を打ち砕く
男性的、陽的なエネルギーにできる道具なのです。
ヴァジュラアクセは
魔を払い、身を守る護符とされています。
この『五鈷杵ネックレス』
面白い使い方ができますよ(^^)d
気エネルギーを増幅して流すグッズ
としての使用☆
五鈷杵の先から出るエネルギーは
中央部から螺旋を描きながらひろがるそうです。
つまり
中央からエネルギーを入れ
両端から出すように意念すると
一本の螺旋状のエネルギーに変化するということ。
逆に
エネルギーを真ん中から
取り入れるように意念すると
五鈷杵の両端より
周囲のエネルギーが吸引されます。
五鈷杵に向かって
左は右回り回転
向かって右は左回り回転で
エネルギーが動くようです。
それって・・・
ワンドのエネルギーなどが
片側から、
さらに
エネルギーの出し入れに合わせ
回転させる、
という使い方と比べると
両端から、回さずとも
とは、なんと効率的~!!(゜o゜)
ってことになりますよね(^-^)
他のヴァジュラ、
独鈷杵や三鈷杵と比べて
五鈷杵はエネルギーレベルとして
桁違いの大きさ、
三次元的な空間として
エネルギーの出し入れが可能だそうで☆
瞑想やレイキヒーリングの際は
両手で包み込むようにして
エネルギー調整することができるようです。
エネルギーワークをされてる方、
興味ある方も。
ぜひお試しくださいね(^-^)/
(イベントに持参します☆
ブログコメントからも注文可です)
[2013/06/25 21:43] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<祝♪(^-^)v | ホーム | ( ̄▽ ̄)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/667-457b5439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR