祝♪(^-^)v
朝、子供達を学校へ送り出してすぐに
神戸へ(^-^)/
今日は通院日☆
3年前から甲状腺の病気で
薬を飲み
定期的に通院してました。
薬が効きにくかったり
効きすぎたり
調節が難しい人もいるようですが
私は、薬を飲めば
日常生活も運動も
全然問題なかった3年間だったので
そこは幸いだったかも~。
ようやく薬を手放せるとこまで回復して
今日は最終検査だよ~(^-^)/
血液検査に、核医学検査。
ダンナが会社を休み
車にのせてってくれました☆
病院カフェにてモーニング~(^-^)
PE_20130626154028.jpg
で、検査の結果
薬も飲まなくてよくなりました(^-^)v
やた~\(^-^)/
アレルギー持ちだと
(私、花粉症・・・)
再発もしやすいようなので
今後も身体の変化には
敏感でいようと思いマス☆
神戸で少し遅めのランチを。
数年ぶりに『神戸ステーキ桜井』さんへ♪
PE_20130626153846.jpg
店内は有名人のサインや写真でいっぱい☆
なかでもアントニオ猪木さんは
お付き合いが長いようです。
今回は
前回は気付かなかった(なかった?)
忽那汐里さんのサイン見つけましたよ♪
PE_20130626153826.jpg
PE_20130626153803.jpg
ハンバーグランチ¥1500も気になったけど
サイコロステーキランチ¥2500に。
今日はお祝い気分(*^^*)
[2013/06/26 23:26] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アコースティックコンサート☆ | ホーム | ヴァジュラネックレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/668-5b86e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR