アコースティックコンサート☆
アクセを委託させていただいている
雑貨店『つむぎ』さんと一緒に
中村たかしさんの
アコースティックコンサートに
行ってきました~(^-^)/
PE_20130629201102.jpg
数年前に
近所の喫茶店にて
中村たかしさんのウクレレを聴いて
ウクレレのイメージが
がらっと変わるくらい
感動した思い出があります☆
今回は前回とは違うお店、
西脇市『オレンジ』さんにて開催(^-^)
ワンドリンクに
パン+サラダ+デザート付きでした♪
PE_20130629201139.jpg
アコースティックコンサート☆
いいよ、いいよ~(^q^)
大人な時間をすごせたよ~♪
ゲストでマリア味記子さんもおみえでした。
数年前にはじめて見た
片手でひけるという
バリアフリー楽器・マリアハープも
楽器としてパワーアップしていました。
で、コンサート、
ギターもよかったんだけど
やっぱウクレレ・・・(T-T)
しないのかな、今日は。
と思ったら・・・
やった~(^-^)v
最後の最後で聴けました~☆
『情熱大陸』
PE_20130629201302.jpg
ウクレレ、全くひけない私だけど
何やらすごいことだけはわかり
口あんぐりな演奏。
数年前も同じ感じだった(笑)
「中村たかし 情熱大陸」検索で
You Tubeで見れるようなので
興味ある方どうぞ☆
7月6日は長井珈琲倶楽部(小野市)で
ミニコンサートあるらしいので
お近くの方は
生でも聴けるかも(^^)d
音楽を通じて
人に何かを伝えられるって素敵ね~(^-^)
私には何ができるんだろね。
自分にできることを少しずつ・・・
さて☆
明日は三木市でヒーリングイベント(^-^)
私にできることを
がんばりたいと思いマスp(^-^)q
[2013/06/29 22:28] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヒーリングイベント終了☆ | ホーム | 祝♪(^-^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/670-ba16c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR