アンクレットの季節だよ♪
オーダーのアンクレット、
完成~(^-^)/☆
PE_20130705135941.jpg
PE_20130705140115.jpg
ネジネジ編み(¥1500)と
平編み(¥1300)と☆
今シーズンは
平編みのアンクレットの写真は
アップしていなかったのだけれど
昨シーズンのブログを見て
注文してくださったみたいです。
もうすぐお誕生日の方への
プレゼントも含まれているそうで。
プレゼントになるなんて
うれしいですぅ~( ̄▽ ̄)♪
あ、ちなみに
おうかがいした誕生日の方には
カラーは
ブルーやバイオレットがいいそうですよ~(^^)d
どれがプレゼントになるのかわかりませんが
3本ともにブルー入ってますね(*^^*)
さて☆
カラフルなヒモの組み合わせが可能な
平編みアンクレット、
夏休みで
あちこちでかける子供さんの
お守りとしてもいいですよ(^-^)/
PE_20130705144154.jpg
こんな感じで☆かわい。
PE_20130705161201.jpg
こちらは別の方の
サイズオーダーアンクレットです。
このネジネジ編みアンクレットは
重ねづけが可愛いのです~(^q^)♪
これはホワイトとカーキ。
私は普段
ホワイトとブラックを重ねづけで
愛用していま~す(^-^)v
PE_20130521083104.jpg
ネジネジ編みアンクレットは全9種類☆
いろんな組み合わせを楽しんでくださいね(^-^)
[2013/07/02 16:31] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<『誕生日大全書』 | ホーム | ヒーリングイベント終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/672-acd45b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR