[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『誕生日大全書』
ふらっと入った本屋さんで
『誕生日大全書』なるものを発見☆
PE_20130705161229.jpg
誕生日ごとに
性格とか適職とか載ってるやつね。
数年前に流行った
『誕生日大全』を持ってるんだけど
PE_20130705161255.jpg
これ、結構あたってると思っていて
似たような誕生日の占い本は
今まで買わなかったのだけど。
今回のは
クリスタルヒーリングや
カラーセラピーなどにも精通された
イギリス人の方が書かれたものらしく。
ルーン、クリスタル、カラー
についても書かれていて・・・
見過ごせなかった~(笑)
まだ新しい本みたいです。
2013年7月19日 第1刷発行
・・・あれあれ?
それって、まだだよね~!?(笑)
さて☆
こういう本見ると気になるのは
『魂の伴侶』やら
『ツインソウル』の項目
なのですが・・・
何を根拠に書いてあるのだろう???
と、いつも思う。
ホロスコープが基になってるんだよね?
詳しくないから全然わかりません・・・(*_*)
で、私
8月31日生まれなのですが
『誕生日大全』では
1月7日・2月5日・3月3日
4月4日・9月30日・10月28日
11月26日・12月24日
が、魂の伴侶と書いてあるの。
一方『誕生日大全書』だと
1月24日・4月6日
6月17日・11月12日
が、ツインソウルと書いてある。
その両方が・・・かぶってない!
全然っ、かぶってない!!(笑)
どちらも西洋占星術で
導き出してるんじゃないのかなぁ。
そして、疑問点2
自分から見たツインソウルの誕生日と
相手の誕生日のとこの
ツインソウルの誕生日が
一部、一致していないこと。
単純なミスプリなどではないようだけど
これはどういう解釈をすれば!?
「私のソウルメイトはこれなのね☆」
と、素直に受けとめれず
何を根拠にこうなるのか、
そういうの
すっごく気になるんだな~・・・
誰か、誰か~~~(*_*)
おしえてくださ~い!!!(笑)
上記の誕生日生まれの方、
私の身近なとこでは
当てはまる人いないかもぉ・・・(*_*)
そういえば
先日のヒーリングイベントの
天然石講座でも
ソウルメイトを引き寄せるといわれる
パワーストーンの組み合わせ
についてふれたけれど。
それ、私が持つ必要あるかもね(^-^;
[2013/07/03 23:51] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダーブレス☆ | ホーム | アンクレットの季節だよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/673-c9abbac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

