[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーブレス☆
オーダーブレス☆
PE_20130707123923.jpg
使用天然石
●オレンジアベンチュリン
●イエローオパール
●アマゾナイト
●オレンジムーンストーン
●水晶
可愛いです~(^-^)♪
パパっとチョイスした石達が
こんな可愛い仕上がり☆
小物作家の Y さん、さすがだな~☆
ビタミンカラーの石にまざって
一際映えるブルーの石、
『アマゾナイト』☆
アマゾナイトって
ムーンストーンと同じ
「フェルスパー(長石)」に属する石
と、みなさんご存じでしょうか(^-^)
このペルー産アマゾナイトは
長石グループらしい輝きがみられます(^^)d
行くべき道を指し示し
夢を現実化してくれるという
男性的なエネルギーをもつ
アマゾナイトと
女性性を豊かにするという
女性的なエネルギーをもつ
ムーンストーン。
それらは陰陽的なエネルギーながら
同じフェルスパーグループの石として
調和しています☆
ムーンストーンは
オレンジ色を使用していますが
オレンジとブルー(補色)で
カラーも陰陽ですよね~(^-^)
コミュニケーション力をアップさせる
アマゾナイトと
虫の知らせ的な直感力をアップさせる
ムーンストーン。
インとアウトの両方への
伝達能力に優れた組み合わせで
人生における素敵なチャンスを
たくさんつかんでくださいね~(^-^)/
[2013/07/08 23:18] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<シンプルオーダーブレス☆ | ホーム | 七夕☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/676-22b936ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

