シンプルオーダーブレス☆
オーダーブレス☆
PE_20130710220510.jpg
男性用(^-^)
使用天然石
●カーネリアン
以前、オーダーをうけたことがある
このブレスの色違いです☆
PE_20120528201202.jpg
birthdayカラーが
グリーン/ゴールドの方なのですが
ゴールドはオレンジとイエローの混色なので
今回の色合いも
持ち主サマに合うと思いますよ~(^-^)
このbirthdayカラーをもつ人は・・・
エネルギッシュ!!
タロットカードでいうと
ワンドの5と
対応するカラーです。
ワンドの5は
「悪意のない競争。
そこから得られる前向きな姿勢や
実りの多い仲間」
を意味するカード☆
私の周りにも
このbirthdayカラーの方が数人いらっしゃいますけど
競争社会を楽しむ強さを持ってらっしゃるというか、
パワフルというか。
そしてリーダーシップをとって
仲間をつくっていくことが
とっても上手ですよ。
みなさん、共通して。(^-^)
「競争によって磨かれていく存在」ですね☆
そんな方を守護する石として
「カーネリアン」はぴったりです(^^)d
気力・向上心の石といわれ
やる気を引き出し
成功に導いてくれます。
古くは戦士のお守りとしても使われてきた石です。
このbirthdayカラーの方は
対応のタロットカードが意味するように
ポジティブだけど
カオス的なエネルギーをもつ人。
「真実の自分」を大切にさせてくれるグリーンが
そんなエネルギーの方向づけを
手伝ってくれますように(^-^)
[2013/07/09 22:05] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イベント新メニュー♪ | ホーム | オーダーブレス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/677-2aa45caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR