[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ありがとうございました☆
ヒーリングイベント終了(^-^)/
ご縁のあった皆様、
ありがとうございました~ m(__)m
PE_20130714230437.jpg
今日は私も
耳つぼジュエリー、
2度目の体験をば♪(^-^)
今回は薄紫を
首の凝りをほぐすツボへ ON ☆
そして、もう1つ。
小腸のツボをヌードカラーで刺激してマス。
やせるかな?やせるかなぁ?(^q^)
さて☆
今日はいつにも増して
「カラー」が楽しかったです!!
オーラライトのカラーセラピー、
birthdayカラー診断などは
南音メニューとして
定番中の定番ですが
今日、何度かさせていただいた
もう1つのカラーセラピー、
エニアグラムをあわせた
「ラブカラーズ」のカラーセラピー♪
こちらは
今までに他社のカラーセラピーを
体験されたことがある方にも
新たな方法での色提案ということで
新鮮な気持ちで
楽しんでいただけるメニューだと思いますよ(^-^)
そして☆
今回の天然石講座では
受講してくださってる方達の
カラーセラピー実習の時間が
多めにとれたのでうれしかったです。
私自身がまたカラーの魅力を
再発見させていただきました(^-^)
次回のヒーリングイベントは
8月26日(月)の予定です。
平日開催ですよ~(^-^)/
平日の方が出かけやすい方、
ぜひこの機会に\(^-^)/
ゲストヒーラー、慶妃さんの
霊視&占い(30分¥4000)と
イベント限定旬菜ランチ(¥1000)は
完全予約制になっております。
PE_20130714230416.jpg
お申し込み、うけたまわりますので
ご希望の方はおっしゃってください。
セラピストによる各講座も
できるだけ事前のご予約を
よろしくお願いします(^-^)
[2013/07/14 23:13] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ポケモン祭でいっ\(^-^)/ | ホーム | サマーフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/679-8bd1d8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

