[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サマーフェスティバル
子供が好きそうなイベントが増える夏☆
PE_20130713183156.jpg
ダンナの職場にて
「サマーフェスティバル」が開催されました。
PE_20130713183217.jpg
ボールすくい、輪投げ、お菓子詰め♪
お昼は
バーベキュー、そうめん流し、おにぎり、カレー♪
PE_20130713183237.jpg
すべて無料です。
ありがたい(^-^)
子供達はスイカ割りにも
チャレンジさせてもらってましたよ。
娘の順番がきて
私は、余りに暑くて
人だかりから少し離れたところにいたのだけど
姿は見えないものの
地面をたたくカーンって音が響いて。
スイカにはあたらなかったんだなって(^-^;(笑)
何はともあれ
楽しめたようでよかったです(^-^)
暑い中、出かけたかいあった♪
[2013/07/13 23:17] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ありがとうございました☆ | ホーム | いただきました(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/681-303afa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

