[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
納品☆
小野・クルールさんと
滝野・つむぎさんに
南音アクセ納品に
行ってまいりました~(^-^)
クルールさんへはこちらを納品☆
PE_20130718132152.jpg
使用天然石
●シリシャスシスト
●ローズクォーツ
●水晶
女子力アップ!!
内面・外面の両方の美しさを
養ってくれます。
PE_20130718132342.jpg
使用天然石
●カーネリアン
●オレンジアベンチュリン
●水晶
パワフルに、
ポジティブに、
夏を楽しみたい方、どうぞ~♪
PE_20130718132427.jpg
使用天然石
●アメジスト
●ミルキークォーツ
●水晶
人生の岐路にたつ方、
この夏を
よい節目の時となるようにすごしたい方、
ぜひお試しください(^-^)
オレンジとピンクのブレスは
つむぎさんへも同じものを納品しました☆
今週末は
恒例「蚤の市」が開催されますよ~(^-^)/
蚤の市、詳細はこちら→
今回、私は欠席しますが
主催者ソレイユさんのご好意により
南音アクセは販売していただけますので
どうぞご覧くださいませ☆
南音ブレス(7種類)
南音ストラップ(7種類)
チャクラカラーブレス(全6種類)
PE_20130517101315.jpg
ネジネジ編みアンクレット(全9種類)
PE_20130521083104.jpg
を、ご用意しております(^-^)
手首サイズ15センチ程度、
足首サイズ20センチ程度でしたら
既製品サイズで対応可能です。
既製品からの
サイズアップをご希望の方は
対応させていただきますので
お問い合わせくださいませ☆
[2013/07/18 23:40] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダーアンクレット☆ | ホーム | ポケモン祭でいっ\(^-^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/683-cd7e107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

