[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーアンクレット☆
PE_20130719084953.jpg
オーダーの
平編みアンクレット☆
グリーン×イエローのコンビ♪
子供サイズです。
PE_20130719085014.jpg
娘の足をかりて撮影してみました(^-^)
上下の写真、
少し違うのわかりますか?
2色の平編みタイプのアンクレットは
表裏で模様の出かたが違うのです(^-^)
お好きな方でつけてください(^_^)/
使用天然石は
スモーキークォーツ☆
スモーキークォーツは
不安や恐怖心などを取り払って
ポジティブなエネルギーを与えてくれる石。
そして
忍耐力や集中力を高めて
努力する力をつける石。
心の強さを養って
目標を達成したい時などに
ぴったりですね(^^)d
また
潜在能力引き出すパワーもあるとされます☆
なりたい自分に近づくために
必要なことをやり続ける力、
・・・書いてて思った。
私、今、それ必要だ~・・・(^-^;
[2013/07/19 23:53] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<海☆ | ホーム | 納品☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/684-cce28edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

