夏休み
夏休み・・・
なんか結構、忙しいんですけど(^-^;
これ、去年も思ってたけど
ラジオ体操って
通常より早起きになるんだよな~(^-^;
そして、水泳教室。
子供達が通う小学校では
夏休み入ってすぐ、
1週間くらいは水泳教室があって学校に行きます。
強制のやつです。
学年によって時間がずらせてあって
今年は午前中に息子、
午後に娘が、入れかわり登校。
ちょうどお昼をはさむから
それぞれ、昼食が早昼と遅昼にわかれる。
そして
片方、水泳教室の間
家にいる方の子供の宿題もみてやって。
二人一緒だと昼食も宿題も
一時ですむのにな~(^_^;)
ただ、子供どちらかだけの用事、
歯医者とか、予防接種とかは
この水泳教室の期間がチャンス!
細切れの時間を使って行ってきました☆
タイムテーブルがいるなぁ(^-^;
体力つけて夏を乗り切ろう~!!
ってゆったら・・・コレだね☆
PE_20130722163025.jpg
今年も立派な鰻、いただきました m(__)m
[2013/07/22 23:16] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<近況報告 | ホーム | まだ、海☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/688-d5fa613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR