近況報告
しばし・・・
ブログ放置してしまいました(^-^;
ダメだ、こわいくらいに今の私、
体力ナイよ~・・・(*_*)
子供達の夏休みについていけない。
ひきずられてる~(T_T)
この1週間は
何をしてたかというと・・・
まず
なかなか集まれない友人達と
Oggiさんでランチ☆
こーいうのには体力振り絞ってでも
ウキウキでかけられるよね(笑)
PE_20130726174828.jpg
この日の日替わりランチは
「チキンの香草パン粉焼き粒マスタード風味」
ソースも美味~(^-^)
んで、デザートも♪
PE_20130726174847.jpg
このデザートプレート、
どのケーキも美味しかったデス(*^^*)
時間が許すまでしゃべってリフレッシュ♪
それから
小学校で個人懇談ね。
娘と息子で違う日、違う時間。
水泳教室のため
それぞれ違った時間で
出かけたり、戻ってきたりする
子供達を考慮しつつ
私は先生と懇談なのですが・・・
・・・やっちまった(>_<)
やっちまったよ、まさかの懇談ぶっち。
担任の先生から
「来られなかったですが・・・」
と電話があり、青ざめる(;o;)
完全に時間を勘違いしていた~!
だから、だから
タイムテーブル把握してなきゃと
週始めに思ったばかりなのに。
2人の子供でこうよ?
3人、4人の母とかすごい。尊敬する・・・
再度、時間設定していただき
懇談をクリア☆
PE_20130726173500.jpg
小学校の芝生にある岩石群に心安らぐ( ̄▽ ̄)
てか、これ
私は小学校行くたびに気になって
立ち寄ってサワサワ(触)してマス。
PE_20130726173639.jpg
サーペンチンだよ。
ペトリファイドウッドだよ。
どちらも最近では
パワーストーンとして売られてるの見ますよね。
岩石だとほとんどの人、まる無視(笑)
サーペンチンは
危険回避、旅の安全を守る石☆
ペトリファイドウッドは
ウッドストーンともよばれる
化石化した樹木☆
強固な意志で、忍耐強く
決めた道をすすませてくれ
希望をもたらすといわれます。
博愛精神で満たしてくれる石でもあります(^-^)
アクセだとこんな感じ。
PE_20130726173408.jpg
PE_20130726173431.jpg
ペトリファイドウッド 各¥3000
樹木由来だけにグラウンディング力、高し(^-^)
子供達にもゆーておくかな(^-^)
何かあったら学校にある
石のパワーもらいなよ~って(^-^)v
[2013/07/26 17:48] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<マクラメ編み初級講座☆ | ホーム | 夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/689-515e99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR