ちょこっとお出かけ
暑いお盆休みだなぁ~~~(*_*)
ダンナも私も
実家は隣市だから
お盆休みもたいして遠くへは出かけません。
ちょこちょこっと買い物へ☆
けど、暑い・・・
大好きなフロレスタでも
あまりの暑さにドーナツサンデー☆
PE_20130815170837.jpg
あまりの強い日差しに
JINSではサングラス☆
定価¥5990が¥990になってたワ(^q^)
PE_20130815170907.jpg
子供達はいろいろ眼鏡をかけまくってました。
これ影山モデルだって~(笑)
姫路ピオレにある
「夢の中の白鷺」というタイトルのボールマシン☆
子供達、熱心に見ていました(^-^)
このすぐ前のサロンで
インドで太古より伝わるという
インディアンヘッドセラピーが
20分¥2000だった☆
気持ちよさそう。
ダンナも子供もいたから断念したけど
20分くらいなら子供達
このボールマシン見て
待てるかもしれないな~(笑)
あれ?
ふと目にはいったこの奥の壁の絵☆
PE_20130815171008.jpg
PE_20130815170925.jpg
どっかで見たことある作風だなと思ったら・・・
天使画家寺門さんの作品だったよ☆
PE_20130816004648.jpg
かわいかった~(^人^)♪
[2013/08/15 23:40] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヨガと笙 | ホーム | birthdayカラーストラップ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/699-aea92f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR