fc2ブログ
ヨガと笙
ヨガのゆきえ先生のスタジオでは
この夏、
インドからヨガの先生をお迎えされていて
お盆休みにいろんなWSがあったというのに
全然行けなかった私・・・(T_T)
今年のお盆休みは
家族の予定優先ですごしました。
が☆
今晩は我が家から
5分くらいのところで
「笙の生演奏を聴きながらのヨガ」
ってのが
開催されることを知りまして。
PE_20130816221630.jpg
参加してきましたよ~(^-^)/
笙とは雅楽で用いられる竹パイプの吹奏楽器☆
笙には
季節ごとの調というのがあるそうです。
春夏秋冬と調が変わる演奏を聴きながら
太陽礼拝をしました。
そんな、陽の動きもあったけれど
全体的には
笙を聴きながらの陰ヨガだった(^ー^)
私は基本、陽のヨガが好きだけど
暑い日々が続く中
「月のもの」ど真ん中の私には
ゆるめたり、開いたりする動きが
ちょうど心地よかったデス(^-^)v
あと2日、家族でのんびりすごして
来週からは締めていきたいと思いますっp(^-^)q
ゆきえ先生んとこのパワーヨガも行こうっと♪
スポンサーサイト



[2013/08/16 22:32] ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<最後の宿題 | ホーム | ちょこっとお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/700-8f44f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR