[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
奇跡☆
幼馴染みの Y ちゃんとランチ
「オレンジ」さんにて☆
PE_20130820184957.jpg
お昼時はほぼ満席だったけど
その後は夕方まで
ほどよくお客様も尽きず
ランチ後も
のんびりさせていただきました(^-^)
¥280ミニパフェも種類豊富♪
Y ちゃん、改めて考えると
ほんと、付き合い長いんだよね。
あの時代
私にはこんな事が起こって
こんな経験をした、とか
説明しなくても
だいたい大きな出来事については
すでに話してるという安心感☆
今日、話にあがったのだけど
人と人が出会う確率って
25メートルプールの中に
分解した時計を入れて
それが風やら波やらで
自然と元通り
時計の形になるくらいの確率
なんだそう。
幼馴染みとの関係を
ゆっくり振り返る機会もなかったけれど
当たり前のように思っていた
今なお
定期的に会える間柄ってのは
実はとってもすごい確率なんでしょう( ̄▽ ̄)♪
年を重ねると
自分の限界も見えやすくなったりするけど
その分、
いろんな奇跡が自分に
起こっていることに
気付きやすくもなるんだと思う(^q^)
今月、また年を重ねますが・・・
これからも
奇跡をたくさん見つけていきたいな☆
[2013/08/20 23:49] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<満月のパワーヨガ | ホーム | イベント☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/703-aa9ae71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

