[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒーリングイベント終了☆
ヒーリングイベント終了☆
ご縁のあった皆様、
ありがとうございました m(__)m
今回は
キッズパステル、
絵本セラピー、
ゲストティーチャーによるヨガなど
新しい企画も加えての
ヒーリングイベントでした(^-^)
食に関しても
満足感いっぱい~(*^^*)
沾さんの旬菜ランチに
PE_20130826194512.jpg
Ban Cafeさんのデザート♪
PE_20130826194532.jpg
この生キャラメルチーズケーキと
ドリンクのセットは
なんと!!¥550(^q^)
パフェも人気でしたよ☆
南音ブースでは
オーラライト式カラーセラピー、
ラブカラーズ式カラーセラピー、
オーダーブレス、
birthdayカラー診断など
選んでいただいたメニューも様々(^-^)
オーラライト式と
センセーションラブカラーズ式では
同じカラーセラピーといっても
視点が違って面白いし、
同じオーラライト式でも
カラーセラピーと
birthdayカラー診断とでは
自分の内側を見つめるのと
自分を取り巻く流れを感じるのとで
違いがあって面白いですよ(^-^)v
いろんな角度から
カラーの世界を楽しんでいただけると思います(^-^)
さて☆
ヒーリングイベントにて
各セラピストによる講座を開講して
今回で1年となりました(*^^*)
私は慶妃先生の
「占い講座」を受講していましたが
この度で修了いたしました~\(^-^)/
PE_20130826195048.jpg
この講座で学んだことを
birthdayカラー診断などの
南音のメニューにも
いかしていきたいと思いマス(^-^)
そして☆
9月からの
南音の「天然石講座」については、
例えば、来月の場合だと
9月の誕生石についてを含む
「当月講座」と、
全12回のうちの
まだ受講いただいていない回の
「代講」と
どちらでも受講可能です。
講座予約のお申し込みの際に
ご希望をおっしゃってくださいませ☆
次回以降のイベント日程は以下の通りです。
● 9月23日(祝)
●10月20日(日)
※ 沾さんのイベント限定「旬菜ランチ」と
名古屋からのゲストヒーラー、
慶妃先生の「占い&霊視」は
完全予約制となります。
ご予約希望ありましたら
お申し付けください(^-^)/
[2013/08/26 23:05] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<姫センプール☆ラスト | ホーム | 神戸へ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/710-ec2ce87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

