[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏の記憶♪
オーダーブレス(^-^)
PE_20130828111152.jpg
使用天然石
●ブルーレースアゲート
●アマゾナイト
●セラフィナイト
●水晶
青から緑へ
色を変えていく並びが美しいですね~(^-^)
今日から9月☆
去っていく夏がちょっぴり名残惜しいです(^-^)
このブレスは
この夏、心穏やかに
ゆったり自分時間をすごされた
という、Nさんのオーダー品☆
「この夏の学びをいつでも思い出せるように」
そんな願いを込めて
石選びをされました(^-^)
新しい季節を迎えるタイミングで
Nさんもまた
新たな段階にすすまれます。
ブルーレースアゲートやセラフィナイト、
高い癒し効果をもつ、
優しい性質のこの石達が
この夏の経験を思い出させ
いつでもNさんの心を
心地よい場所へと導いてくれますように☆
また
心身のバランスを保ちながら
気の流れをよんで
行くべき道へと導いてくれるアマゾナイトが
新しい暮らしのお守りとなりますように☆
[2013/09/01 22:33] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<NEWツール♪ | ホーム | 誕生日☆>>
コメント
----
オーダーブレスありがとうございました!!
実際、腕につけたらもっと気に入って、お守り代わりに毎日つけてます( 〃▽〃)
なかなか決めれない中、時間いっぱまで一緒に考えて頂いて、自分だけのブレス大満足です。またイベントなどで機会がありましたら、よろしくお願いします!
[2013/09/09 15:07] URL | kumamon #- [ 編集 ]
--Re: kumamonさん--
気に入っていただけてうれしいです(^-^)
目的に合わせたカラーで統一して
正解でしたよね☆
なが~く使っていただけるブレスに仕上がったと思います。
こちらにお帰りの際は
またイベントのぞいてくださいね(^-^)/
マイペースで輝かれるよう願ってます♪
[2013/09/10 19:46] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/715-3048f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

