[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
NEWツール♪
子供達、今日から新学期☆
始業式~(^-^)/
・・・のはずが
登校途中に警報がでました(*_*)
先生が通学路に立って
警報の連絡をしてくださったようで
息子は引き返し、帰宅。
家を出る時から雨は降ってたので
ナイロン袋に入れていった夏休みの宿題。
が、強い雨で絵は少し濡れ
しんなりと・・・(T_T)
その後、
休校決定の連絡で
娘を迎えに小学校へ。
こんな感じでバタバタした朝、
テンションやや下降気味でした( ̄ー ̄)
そこへ届いた、この荷物~(^q^)♪
見て、見て~~~\(^-^)/
なんて可愛いのでしょう☆
PE_20130902232635.jpg
カラーセラピー用のボトルを持ち出せない
屋外イベントや
せまい場所でのカラーセラピーに
ボトルの代用品として使用できるよう
製作してもらいました~\(^-^)/
今日届いたのは、この白い棚☆
木工作家、Ruhanaさん が作ってくださいました~♪
棚専用の袋まで(^q^)♪
PE_20130902232855.jpg
そして☆
カラーボトルの代品のレジンは
birthdayカラーキーホルダーでもお馴染み、
小物作家、Ralumother さんにお願いしました。
レジンをセッティングした白い棚☆
可愛い、可愛い~~~( ̄▽ ̄)♪
9月15日(日)は
加西市、大年神社で「蚤の市」があります☆
お世話になったRuhana さん、Ralumother さんも
出店されていますよ(^-^)
このオーラライトカラーセラピーの
新しいツールも
このイベントでお披露目しますね~(^-^)/
[2013/09/02 23:26] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<人生の羅針盤ブレス☆ | ホーム | 夏の記憶♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/716-666235e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

