人生の羅針盤ブレス☆
オーダーブレス☆
PE_20130903071839.jpg
使用天然石
●アマゾナイト
●フローライト
●ミルキークォーツ
●シーブルーカルセドニー
●翡翠
●水晶
南音ブレスをご愛用くださっているHさんが
妹さんへのプレゼントにされるブレスです(^-^)
妹さんのbirthdayカラーを取り入れて
石選びをされました。
人生のテーマカラー、
潜在能力色ともに
寒色系だった妹さん☆
柔軟性、協調性において
優れたカラーが出ていましたよ(^-^)
海外生活も経験されていたそうですが
どんな環境にも
器用にとけ込めるカラーを
お持ちなので納得ですよね☆
自己の内面に向き合い
心の声をきくことも上手で、
自分が向かうべき人生の方向性についても
普段から意識されているのではないでしょうか。
birthdayカラーに合わせて選ばれた
和名「蛍石」のフローライトは
魂を浄化し
人生の暗闇時に光をもたらす石。
また、アマゾナイトは
迷いを払い、行くべき方向へと導く石です。
ミルキークォーツと
シーブルーカルセドニーは
それらの石に
穏やかさや優しさをプラスしてくれます♪
自らを導いてくれる色や石の効果、
そして、潜在能力を活かして
ブレスにも使用している翡翠の
象徴「福徳・福財・幸運」が
持ち主サマの人生に
もたらされますように(^-^)/☆
[2013/09/03 23:10] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<満月のお楽しみ(^○^) | ホーム | NEWツール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/717-cddddfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR