スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
満月のお楽しみ(^○^)
「万真」さんでランチ☆
こちらのご主人は
私と中学の同級生、
こちらの奥さまは
うちのダンナと中学の同級生、
らしい・・・ということで
付き合いのある同級生からは
ちょいちょい話にあがってくるお店でしたが
行ったのは初めてです☆
場所を移転されてからは
どこにあるかすらわかってなかったもん(^-^;
が、同じく中学の同級生の
ソレイユちゃんが連れてってくれました~(^-^)
平日限定、1日20食の
日替り定食(¥1300)を注文☆
PE_20130905160614.jpg
わ♪土鍋ごはんだ~(^-^)v
ごはんがすすむ♪
美味しいです♪
お腹いっぱいです~~~( ̄▽ ̄)♪
ソレイユちゃんから
「誕プレ」兼「お土産」に
これ、いただきました~(^-^)
PE_20130905160634.jpg
京インセンスという
スティック状のお香と
うさぎのお香立て☆
お香は、オイルを直接染み込ませたタイプで
通常の練り込みタイプに比べて
香料のピュアな香りを楽しめるそう。
除菌・消臭効果のあるヒノキチオール配合。
ほんのり甘いけど
さっぱりした香りです(^q^)♪
この香り、名前がいいよねっ。
『貴船の聖水』だって☆
お香立ての「うさぎ」も
タイムリーでいいですよね~(^-^)
今年の中秋の名月は
9月19日(木)だそうですよ(^^)d
中秋の名月にあたる満月、
うさぎのお香立てに
心願成就のパワースポット、
水神様を祀る貴船神社の
聖水をイメージしたお香☆
浄化力高そうだな~~~\(^o^)/
満月4日前の15日には
「蚤の市」があります☆
この日にオーダーいただいた天然石アクセは
このスペシャル浄化をしてお渡ししますね。
我が家にある石達もいっぱい浄化しまくろう~っと。
ワクワク~~~o(^o^)o
スポンサーサイト
[2013/09/05 16:59] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バレーボール | ホーム | 人生の羅針盤ブレス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/718-b0c3aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

