カーネルズデーによせて(笑)
カーネル・サンダースの誕生日・・・
でなくて(笑)(いや、そうなんだけど)
今日は、友達Sちゃんのbirthday☆
PE_20130906141717.jpg
私もbirthdayカードをおくってみたよ(^-^)v
と、birthdayカラーの
レジンキーホルダーも♪
birthdayカラーはバイオレット/ゴールド☆
バイオレット、ゴールドともに
カリスマ性が強くて
自分の生き方にプライドを持つ色。
甘くてほわんとした話し方をするSちゃんなんだけれど
芯の強いとこはそのまんま、
birthdayカラーにも出てるなぁと思ってます(^q^)
誕生日占いの本に
9月9日生まれの人は
『人道主義で理想主義』
と、書いてあるんですが・・・
カラーでも
正義感の強い人道主義(ゴールド)、
精神性の高い理想主義(バイオレット)と
同じ要素がでてますよね(^-^)☆
実は、どちらも
私のbirthdayカラーにはない色です。
Sちゃんから
そのカラーの影響をうけることで
私もバランスとれるのかもな~( ̄▽ ̄)
みなさんのカラー、
まわりの人のカラーは何色でしょうか☆
birthdayカラーを知ると
日常の色選びも楽しくなりますよ~(^-^)/
スポンサーサイト
[2013/09/09 21:12] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<蚤の市☆ | ホーム | バレーボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/721-78965b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR