5人☆
大学時代、
同じクラスで
何度も一緒に旅行したりしていた
女5人のメンバー☆
今日、久々に会ってきました~(^-^)
子供の数も増えて、今日は8人!
うちの子は連れて行かなかったけど
みんな集まると10人になるよ~(^-^;
これだけ子供がいると
誰かの具合が悪かったりする・・・
実は今回も、昨晩の話では
みんな揃わないかも?だったけど。
会えてよかった~(^-^)
PE_20130914174927.jpg
子供達の勢いがすごいから
母達は隅っこの方で立ち話、
ランチは子供達の後で
各自、食べられる時にぱぱっと。
おやつのチーズケーキは
さいのめに切られ
つまようじで食べる試食式(笑)
最年少はまだ0歳児なので
こういうスタイルは
数年続くと思われます。
学生ノリ全開で海外旅行→
OL時代のまったり大人旅行→
誰かの家に集まって
子供中心の同じ時を過ごす。
過ごし方は変わっても
こうやって集まれるってのが
幸せだなぁと思いマス( ̄▽ ̄)
これからの5人のスタイルが
どんな風に変わっていくかも楽しみです。
PE_20130914175000.jpg
[2013/09/14 23:25] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<蚤の市終了☆ | ホーム | 蚤の市☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/722-1fd0da53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR