蚤の市終了☆
蚤の市、終了~(^-^)/
PE_20130915235622.jpg
朝は雨も降ったりやんだりの
お天気でしたが
昼には本格的に降りだし
風も強かった為
今回は早めの終了となりました。
雨にもかかわらず
遠方からお越しくださったお客様もいらして。
隔月で開催のこの「蚤の市」、
楽しみにしてくださっているお客様も
多いんだなぁと実感しました。
そんなイベントに
続けて出店させていただいてることに感謝☆
さて(^-^)
私は雨がやんだタイミングで
しっかりお買い物もいたしました~(^-^)v
PE_20130915235644.jpg
braceさんのチョコミントせっけん☆
ラルマザーさんのパスケース☆
カジコさんから
12種類のブドウが入った
「ぶどうのプチ宝石箱」☆
これ、テンションあがるな~(^q^)
我が家の子供達にも好評の
こめっこさんの人参ジャムは
今回も買いました~(^-^)
強い風がふいて、時折
ミスト状の雨を
お堂内にも感じましたが
南音では
嬉しいご縁もあったりして
楽しくすごすことができました~(^-^)
ありがとうございました☆
今日はあいにくのお天気でしたが
明日、そして来週の連休も
みなさま、よい休日をおすごしくださいね(^-^)/
23日(祝)は
三木市「沾」にて
ヒーリングイベントがあります☆
子供さんがいらっしゃるご家庭は
21日(土)が運動会
ってパターンが多いのかな?
(うちはそれです)
お弁当準備、我が子の撮影・・・
楽しいイベントだけど
なんだか疲れがでますよね(^-^;
アロママッサージ、指圧、ヨガ、
身体の癒しも充実していますので
ぜひ遊びにいらしてください☆
もちろん
乱れた感情を鎮めて
この、収穫の秋の季節に
改めて今までの自分をふりかえる。
そんな、内面の癒しや浄化についても
おまかせくださいませ(^-^)
スポンサーサイト
[2013/09/15 23:08] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<GG・・・(^-^; | ホーム | 5人☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/723-632e9d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR