スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
通院デー☆
通院デーで、神戸まで(^-^)
待ち時間も長いの。
今日はいつもと
違うとこでお茶して待った♪
PE_20130922082020.jpg
はい、今回も数値異常なし~♪
OK、 OK ~(^-^)v
さて☆遅めのランチは・・・
お昼時に通りかかったら
だいたい混んでいて
おひとりさまにはハードル高いなぁと思っていた
「Mother Moon Cafe」にて☆
今日は空いてた~(^-^)
数量限定の
「大人のお子様ランチ」も
(矛盾してる笑)
限定デザートもまだあったよ♪
が、私はパスタランチに(^-^)
PE_20130922081957.jpg
シーザーサラダ☆
有頭海老とオマール海老のだしを使った
濃厚トマトクリームソースパスタ☆
おひとりさまなのに
どんだけくつろぐねん的な勢いで
平日限定デザートの
チョコレートクラッシックケーキも食べた♪
まんぷく~( ̄▽ ̄)
お隣のテーブルの
大学生達から
「好きなサークルの先輩が
彼女とどこどこに行った、とかを
FB の記事にあげてくる~(T_T)」
って、きこえてきた・・・
うんうん、それは・・・
つらいよねぇ~(^_^;)
心の中で、会話に参加の私。
だって、私
そーいうのあったもん~(T-T)
私をふった元彼が
私が所属していた部の先輩と付き合って
授かり婚をした
というやつね~(T-T)
今って、便利な時代だな、
学生だったら楽しいだろうな、
って思っていたけど
なんでもかんでもの情報を
目にしてしまうって
メンタル、大変だな・・・(^-^;
必要なもの、そうじゃないもの、
見極めにはやっぱ
自分自身と
自分の進みたい方向が見えてないとなと思いマス(^-^)
スポンサーサイト
[2013/09/18 23:17] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<十五夜のオーダーブレス☆ | ホーム | GG・・・(^-^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/725-7c74f2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

