十五夜のオーダーブレス☆
オーダーブレス(^-^)/
PE_20130922102030.jpg
使用天然石
●オレンジアベンチュリン
●イエローオパール
●セレナイト
●水晶
今晩は十五夜☆
晴れたね、キレイだな~(^ー^)
ブレスにもスペシャル浄化♪
さて☆このブレス、
セレナイトを使用しておりマス(^-^)v
セレナイトは硬度2のとても繊細な石。
ビーズ状になっていることは稀なのだけど
見つけたからつい買っちゃった。
南音ブレスで使用するのはお初です。
すでに南音ブレスを使用してくださっているKさんが
繊細な石であることをご了承の上
どんな感じか試してみる~と
言ってくださいました(^-^)
「セレナイト」、
語源は月の女神『セレーネ』☆
ヒーラーを中心に人気のある石です。
というのも
高次元の意識とつながり
遺伝子的なカルマまで癒したり
潜在的な意識を引き出したりする力があるとされるから。
神秘的な今晩の月によく合います(^-^)
オパールもまた
アーティストなど
クリエイティブなお仕事をされる方に
おすすめの石☆
創造性を高め、
固定概念を外して
新しい価値観をよぶなど、
隠れた才能を引き出す力に優れています。
そしておなじみ、
ストレスや緊張を和らげてくれる
アベンチュリン☆
これらの優しく、繊細な意味をもつ石たちを
明るさとポジティブさをもつ
パワフルな陽的カラーで取り入れています☆
太陽の光を最大限にうけて丸く輝き
優しい光にかえて
人を魅了する満月(^-^)
今日みたいな晩にぴったりの
オーダーブレスなのでした(^ー^)♪
[2013/09/19 23:22] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<運動会☆ | ホーム | 通院デー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/726-26b38548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR