運動会☆
いつもより少しだけ早起き・・・かな(^-^)
下ごしらえとかしないんで
(めんどくさくて)
2時間くらいかけて
超マイペースなお弁当づくり☆
デザートのぶどう、
つまみ食いしすぎて
なんだかお腹いっぱいだ~(^-^;
今日は小学校の運動会☆
今年は娘が黄組、息子は青組。
息子が渡してくれた
運動会のプログラム説明の紙には
「おねえちゃんよりぼくをおうえんしてね」
と書いてありました~(^-^;
我が家は姉弟間のライバル意識も熾烈(笑)
毎年言うけど、兄弟はおなじ色であってほしい(^_^;)
しかし・・・あづい~(*_*)
PE_20130921160255.jpg
あまりの暑さに鼻血を出した娘(^-^;
お昼の時点で青組優勢☆
息子、ご機嫌~(*^^*)
PE_20130921160410.jpg
うちの子達、かけっこは遅いけど
ダンスはやる気満々です☆
ただ・・・息子の時は
母、まさかの我が子探し出せず・・・(T-T)うそん
言えない、
どこにいるかわかんなかったって。
「にんじゃりばんばん」の忍者ダンスだったの。
きっと可愛かったと・・・思いマス(T-T)
PE_20130921161723.jpg
そして、娘はよさこい。
すんごいはりきって(笑)
すんごい全力で(笑)
踊ってました~(^人^)
まだ「照れくさい」とかはナイらしい。
いつまでもこういう姿が見たいな。
さて、今日の結果・・・
PE_20130921161759.jpg
黄組逆転☆
青組と1点差で優勝しました。
息子へのなぐさめの言葉、
考えないとな~・・・(^_^;)
そんな事を話しながら
帰りにダンナとかき氷~(^-^)v
PE_20130921161925.jpg
暑い1日でした(*^^*)
[2013/09/21 23:54] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<スポーツの秋☆ | ホーム | 十五夜のオーダーブレス☆>>
コメント
--おつかれさまでした♪--
にんじゃりバンバンも、
よさこいも、可愛かった~♪
みんな上手に踊れてたね。

nanonさんに、私の超遅い走りを見られなくてよかった(笑)

来年は小学校最後やし、ゆっくり見せてもらうわ~~~ヽ(^o^)丿
[2013/09/23 10:58] URL | ゆーかりココナッツ #OeRJ.efk [ 編集 ]
--Re: ゆーかりさん--
運動会、見てるだけで暑さにやられるような1日でした。
ほんとにおつかれさまです~~(^-^)/
朝、駐車場のとこでお仕事中の
ゆーかりさん、見かけましたよ~。
お弁当づくりに役員のお仕事に・・・
私、来年、こんなのできるかしら!?
来年にむけて体力つけとかないと!!
って、心底思った~(笑)
[2013/09/23 23:51] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/727-a5bf6d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR