[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スポーツの秋☆
スポーツの秋☆
昨日の運動会に引き続き
子供達は
今日から1泊2日のテニス合宿です(^-^)
PE_20130923011058.jpg
今まで、そんな長時間にわたっての
テニスはさせたことないし、
お泊まりも
子供達だけというのは初めての体験。
・・・大丈夫でしょうかね~(^-^;
一方、
テニス合宿が決まる前に
子供と行くために
ダンナがとってた
プロ野球観戦のチケット2枚、
もったいないから
ダンナと二人で見に行ってきました(^-^)
京セラドームだよ~(^-^)v
オリックスVS 西武
PE_20130923010927.jpg
指定席だから
あせらず食事できました(^-^)v
ダンナの会社がキープしている
内野前列指定席のシーズンシート☆
社内でのチケットは当たりやすいみたいで
ダンナと子供はよく行ってるけど
私は初めて☆
野球、よくわかんないけど
さすがにここなら
選手の表情まで肉眼でよく見えて
楽しめる~(^q^)♪
PE_20130923010948.jpg
ただ、今日ね
オリックス負けました~(^o^;)
帰宅途中、
息子からの片言メール。
『こわい』
『だめ』
テニス合宿では10時就寝。
どうやら
みんな寝てしまったのに眠れなくて
めそめそしている模様・・・(^_^;)
なんかあったら
電話&メールしたらいいからとは言ったけど
まさか「夜コワイ」メールとは思わなかったよ(^_^;)
どうもしてやれないし(^_^;)
10時半には片言メールもこなくなりました(笑)
おやすみ~(^_^)/
[2013/09/22 23:30] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヒーリングイベント終了☆ | ホーム | 運動会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/728-8cc86847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

