スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
テラスでまったり( ̄▽ ̄)
友人 S ちゃんと
篠山の「クワモンペ」へ☆
オーナー手作りの
窯で焼かれるピッツアで人気のお店(^-^)
クワモンペって、どういう意味?
と思っていたら
「鍬」と「もんぺ」・・・らしいですね(笑)
PE_20130924155730.jpg
はちみつも販売されてました。
栗のはちみつが気になったな~
店内はいっぱいだったので
屋外テラス席でのランチ(^-^)
暑くなく、寒くなく
ほんと、いい季節(^-^)v
とても快適です♪
どこからか風に乗って
きんもくせいの香りも(^ー^)
お年寄りの(多分)犬が
のんびりと歩いてきて
私達の後ろを通って
犬小屋に戻って行った(゜o゜)!!
散歩も自由なの?(笑)
のんびりしたとこでした~( ̄▽ ̄)
PE_20130924160205.jpg
マルゲリータとフンギのピザを注文したよ☆
器も陶芸家のオーナーさんの作品みたいです。
フンギとは
イタリア語で「きのこ」☆
美味しかったよ~(^-^)
メニューはほぼトマトソースのピザでしたよ。
少し遅めのランチだったので
日替わりスープは売り切れてたのが
ざんねんです・・・(*_*)
自家製ジンジャーエールも
手作り感いっぱいでした(^-^)
で、で
今日もいっぱいしゃべったよ~( ̄▽ ̄)
住む場所や仕事、
環境は違っても
一緒の思い出を重ねていける人がいるのは
ありがたいですね☆
学生時代に同じ時をすごしていても
繋がっていれる人と
そうじゃない人がいる。
もちろん
S ちゃんのマメさあってのことだけど(笑)
そんな S ちゃんに会ったこと自体、
縁があったってことだな~(^-^)
ありがたや(^人^)
スポンサーサイト
[2013/09/24 23:46] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<手放しの技術 | ホーム | ヒーリングイベント終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/730-473bdffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

