[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
赤ちゃんホワイトライオン☆
20131005210818484.jpg
2回目の!
姫センサーカスだよ~(^-^)v
20131005222314c0e.jpg
201310052107585d5.jpg
何回見ても
やっぱ、楽しいな~(^-^)♪
子供達も1度目は
拍手も忘れて
口あんぐりで見ていたふうだったけど
今回は
「ココ、笑うとこ」ってわかってたり
音楽に合わせて
拍手する余裕もあったりして
さらに
楽しんでるように見えました(^-^)
子供達の記憶力ってすごい☆
私は
あれ?こんなの前あったっけ??
って箇所がちょいちょいあったのに
子供達はよく覚えてる。
それだけ興味深く見てたんだな。
一方私は、例えば映画とかでも
「何回見ても新鮮に見れる系」だから(笑)
うちでテレビ見ていても
「これ、どうなるのかな~!?(((・・;))」
と、ハラハラしてたら
ダンナに
「前一緒に見たやん!」と
つっこままれること、しばし(^-^;
20131005210717805.jpg
パーク内、
ハロウィン仕様です☆
今日は時間あったから
サファリの方もまわってみました。
201310052108378a9.jpg
ふれあいの国☆
娘が飼いたがってた
たれ耳うさぎ♪
先月産まれたばかりの
カピパラの赤ちゃん♪
かわいかったよ~(^q^)
エサの上にちょこんと
乗っかってるのがそうなんだけどね、
写真とる時にかぎって
こっち見てくれない(^-^;
20131005210857073.jpg
6月生まれの
ホワイトライオンの赤ちゃんも♪
うわわ☆美人さんだな~(^q^)
1日ウロウロして
結構、歩いた~☆
母、さすがにお疲れ・・・(^-^;
けど、子供達が
「楽しかったね~(^人^)」と言ってくれた♪
この顔見るとがんばれる☆
[2013/10/05 23:00] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<穏やかな日常 | ホーム | 10月の講座☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/735-bd1f1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

