[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お土産♪
今回のダンナの海外出張土産☆
20131018172604383.jpg
「クリスタル」
発売が私の生まれ年と同じ
という、いわば
同い年の香水(^-^)
ほしい、ほしいとゆーてたら
買ってきてくれました(^-^)
201310181726280d8.jpg
それから、ハーブティーいろいろ☆
20131018174928f9b.jpg
息子には「ベイブレード」☆
互換性のある金属製のパーツの組み合わせにより
コマの動きや特性を調整できる
現代版ベーゴマで
息子がすごく好きなおもちゃです。
20131018172650f42.jpg
コツコツ集めていたのだけれど・・・
国内では今年
突然の販売終了となったようで
店頭から姿を消していたのだけど・・・(ToT)
海外にはまだあったようです。
息子、超よろこんでました。
しかし、すごいネーミングですよね(^-^;
まず「SAMURAI IFRIT」☆
イフリートって
イスラム教における堕天使で
アラビアンナイトの
ランプの魔人としても有名。
サムライ イフリート・・・
国籍不明(笑)
そして「PIRATE OROCHI」☆
パイレート オロチ、海賊+大蛇。
海のものなのか、山のものなのか・・ (笑)
つっこみどころ満載でした。
201310181749548ec.jpg
娘へのおみやげ☆
毎回、娘の好みがわからず
すごく悩むみたいです。
おもちゃとかぬいぐるみとかにせず
普通に女の子にプレゼントあげるような感覚で選んだ方がいいよ
と電話でアドバイスしたら
これになったみたいです(笑)
娘は
「かばん、いっぱいあるねんけど。
まぁ・・・使うけどな。」
と、シビアな感想でした(^_^;)
パパ、娘の好み
どんどんわからなくなりますね。
がんばれ~(/_;)/~~
[2013/10/14 23:06] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<12年目☆ | ホーム | 秋祭り☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/739-58aacf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

