ヒーリングイベント☆
ヒーリングイベント終了☆
雨の中
遠くからもお越しいただき
ありがとうございました m(__)m♪
写真が撮れなかったので
いただいた画像で(^o^ゞ
20131021175037f84.jpg
20131021175117c7a.jpg
今日は
カラーセラピーがはじめて
とおっしゃる方達にもたくさん
カラーセラピーを体験していただいたり
久しぶりにお会いできた方もいらして
とっても幸せでした~(^-^)
カラーセラピーでは
選んだカラーボトルが
自分はどんな価値観をもっているのか
ということを教えてくれますので
潜在意識を知り
自分自身を受け入れるきっかけになります。
そして
なりたい自分になるために
必要なカラーもわかりますので
今の自分の価値観を否定したり、
無理にそれを変えようとする必要はありません。
カラーを使うという方法は
とても簡単で
すぐにでも日常生活に取り入れられますよ☆
2013102119503538c.jpg
日常にあふれる色、
それらの色の効果にたくさんの方が気付いて
その恵みを心身の調整に
積極的に活用していただけたらなと思います。
次回以降の
ヒーリングイベント日程はこちら☆
● 11月25日(月)
● 12月15日(日)
11月は平日開催になりますので
平日の方がでかけやすい方は
是非この機会に(^-^)/
ゲストヒーラー慶妃さんと
イベント限定ランチは
予約制となっております。
ご予約うけたまわりますので
ご連絡くださいませ(^-^)
[2013/10/20 23:51] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダーブレス☆ | ホーム | 陶器まつり☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/743-c1e23745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR