[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーブレス☆
オーダーブレス(^-^)/
20131022082055f01.jpg
使用天然石
●ブルーレースアゲート
●翡翠
●ローズクォーツ
●水晶
色も淡く、優しい性質の石達です。
ホルモンバランスを整えてくれるローズクォーツは
美容によい石としては定番☆
そして、翡翠もまた
細胞を再生する効果があるとされるので
美肌に、自然治癒力アップにとお役立ちですよ(^^)d
また、恋愛成就にも効果的な
ローズクォーツ☆
そして、それをサポートしてくれるのは
ブルーレースアゲート☆
コミュニケーション能力をアップさせて
交友関係を広げ、
相手との信頼関係を築くのに力をかしてくれます。
カラー的にも
ピンク×ブルーは
与える愛と受けとめる愛の
愛情バランスに優れたコンビネーション♪
ピンク×グリーンは
「全ての愛のはじまりが
自分自身を愛することから」
というシンプルな真実を理解させ
自分にとっても相手にとっても
自然体な愛情を育ませてくれるコンビネーション♪
そして
ブルー×グリーンは
自分自身を豊かな感性で表現していくことを助けるコンビネーション♪
となっておりマス(^-^)
Kさんにはカラーセラピーも受けていただきましたが
今は自分自身をキラキラ輝かせるのには
とてもよいタイミングのようでした☆
このブレスの力をかりて
ますますの魅力アップを
かなえてくださいね~(^-^)/
[2013/10/22 12:49] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<よりパワフルに☆ | ホーム | ヒーリングイベント☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/744-2c79bb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

