スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
よりパワフルに☆
ブレスをリメイクさせていただきました(^-^)
こちらがビフォー☆
2013102208213827e.jpg
そしてアフター☆
20131022082035b56.jpg
使用天然石
●赤めのう
●ローズクォーツ
●オレンジムーンストーン
●翡翠
●水晶
アクアマリンを翡翠にチェンジし
ローズクォーツの数を減らして
かわりに赤めのうを増やしました。
紐の色も濃い茶色にかえて
秋らしい印象のブレスになりましたよね(^-^)
以前のブレスはたしか
当時の願いと
Mさんのbirthdayカラーを考慮して
石選びをしました。
で、今回は
以前と同じ願いに加えて
さらに健康運アップということを
意識し、作りました(^-^)v
色割合を増やしたレッドは
生命力にあふれるカラーで
体温を上げ、免疫力をアップさせてくれます。
そして
新たに加えたグリーンは
自然治癒力をアップさせるカラー。
疲れた心身の回復に効果的です(^^)d
バリバリ働いて
家では小さな子供さんのママでもあるMさん☆
日々、体力勝負!!p(^-^)q
そんなMさんをしっかりサポートしてくれると思いますよ。
また、そんな忙しい日常の中でも
「よい母親でありたい☆」と。
うっ(T-T)泣かせるなぁ
今回、新たにプラスした翡翠は
五徳が備わっている石とされており
その石の徳が持ち主に宿り
人徳を高めてくれるといわれます(^^)d
お仕事と家庭(育児)の両立を
パワフルに楽しんでいけますように☆
スポンサーサイト
[2013/10/22 20:27] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<birthdayカラーで☆ | ホーム | オーダーブレス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/745-cd1c62fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

