[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
この感情はヤキモチ!?
「息子の彼女にヤキモチ」
なんてこと
ないでしょ(笑)と思ってたし、
あったとしても
ずいぶん先のことと思ってました(^o^;)
が・・・先日
小学校2年生の息子が
帰宅するなり
「聞いて!僕、好きな子と両想いしとってん!」
(日本語、ちょっとおかしいゾ(^-^;)
同じクラスの好きな女の子が
自分の事を好きだと言っていたらしい。
「それは良かったね~(^-^)
ところで
その目の下の傷、どうしたん?」
と、私。
「これは・・・大丈夫ねん・・・(..)」
と、息子。
(・・)?
傷っていっても
たいしたことないのは見たらわかるんだけど。
よくよく聞くと
その好きな子とじゃれあってたら手があたったらしい。
いつも大げさな息子が
大丈夫、大丈夫って・・・
わ~女の子かばってるよ~(*_*)
最近、その子の話も
うれしそうによくするんですよねぇ。
ヤキモチ、ってほどじゃないけど
なんだか・・・こーやって
「ママ、ママ」じゃなくなってくんだなぁって。
娘の場合とは
ちょっと違った寂しさがありますよね・・・(^∧^)
まだこんなんなのに~(*_*)
20131027121759c32.jpg
昨日
フィンランドの
イヴァナ・ヘルシンキ × ユニクロ(コラボ商品)の
親子の鹿柄のパーカーを買ったよ(^-^)v
2013102712191279a.jpg
セールで¥990☆安いっ(^-^)
今日、娘と色違いのお揃いにして着てみた☆
20131027121822063.jpg
娘がレディース S サイズを着れるようになったことに
なんだか、感動~(^-^)
娘の成長が嬉しく
息子の成長が
ちょっとせつない今日この頃です( ̄▽ ̄)
[2013/10/27 23:20] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ヘアカット♪ | ホーム | birthdayカラーで☆>>
コメント
----
じゃあ娘ちゃんにヤキモチやくのは旦那さんなんだろうね~(*^ー゚)
息子くんませてるなぁ(^^)
彼女がいるなんて♡
長男なんて好きな子は?って聞いたら男の子の名前ばかり(笑)
もしそんな日が来たら、私安心しちゃってるから衝撃的かもーwww
[2013/10/28 23:28] URL | ちーこ #- [ 編集 ]
--Re: ちーこちゃん--
逆に娘は
「う~ん。好きな子・・・(^∧^)?」
ってな感じで、おませ度低めだから
ダンナはしばらくはまだ余裕あるかもしれない(笑)
私も息子の様子を
最初は微笑ましいなと思ってたんだけど
あんまりラブラブ・デレデレで。
なんかさみしいような(笑)
ちーこちゃんは3人もそれがあるんやで~(*_*)
[2013/10/29 11:07] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/747-473dddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

