ヘアカット♪
週末に結婚式があるため
カットに行きました~(^-^)/
社の「白雪姫」さんにて☆
来年度の手帳をもらったよ(^-^)v
201310302017269b2.jpg
手帳の表紙のカラーは
いろんな色から選べたけれど
やっぱりターコイズなブルーがしっくりきた。
あいかわらずなわたし( ̄▽ ̄)
カレンダーに月の満ち欠けも載ってるよ☆
便利だ~(^人^)
もう、今年もあと2ヶ月なんだな~・・・
さて☆
髪は結構のびてたので
当日アップにするか、
それともカットするかで悩んでたのだけど
結局、思いきって短めにカットしてもらいました☆
20131030201749d58.jpg
だって、こんな
首にリボンタイプのドレスだもん。
リボンのとこに髪がかぶらないように。
何年前だったかは
もう思い出せない
INEDで買ったドレス☆
まだ着れてよかったよ~(^o^;)
やや不安な点としては・・・
二の腕の太さと(今さらどうしようもない件)、
首のリボンが上手く結べないこと~・・・(T-T)
久々の結婚式参列です☆
ダンナの従兄弟の結婚式なので
夫婦そろってでかけます(^-^)
新婚さんのハッピーオーラいただいて
12年目夫婦に
新鮮な風でも吹くでしょうか?(^ー^)
[2013/10/30 20:23] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ハロウィンにアジアン | ホーム | この感情はヤキモチ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/748-c2d40875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR