ハロウィンにアジアン
ハロウィンですね☆
らしいことはなんもしてません(^-^;
今シーズンに撮った
ハロウィーンな写真でも(パンだけど)
どうぞ(^3^)/
20131031142010e23.jpg
さて、今日は
「アリアナ」さんでランチ☆
20131031142053a66.jpg
店長さんがかわってから初めて行きました~(^ー^)
20131031142033ae7.jpg
プレートランチ(¥1200)
生春巻、トムヤンクンに
いろいろプレート~♪
どれもこれも美味しい(^q^)♪
以前は、生春巻は
カレーランチにしかついてなかったと思うんだけど?
プレートランチが
お得になったのかな~( ̄▽ ̄)♪
ランチにはドリンクもついていて
その種類も豊富です☆
(写真のはマンゴージュース♪)
今日は
日常生活のガス抜きと
新たなお仕事展開の話☆
うん、なんていうか。
この人はいつも
私の周りの空気を動かしてくれるな~
って思ってます(^-^)
足をとめたり、
その場をグルグルしてる私に
前へ進みながら考えるスタイルを見せてくれる。
それは私には簡単に真似できるものではないとしても
刺激やヒントを与えてくれます☆
これまでもそうだったし
多分、これからも
そういう関係性なんだろな~って思う。
天職が適職とは違って
望んで手に入るものではないように
人との縁もまた
こうしたい、こうしよう
というような意思をこえた
巡り合わせのようなタイミングが重なって
自然と関わりが多くなっていく、
そんな関係性に
深い意味と
メッセージがあるように感じます☆
[2013/10/31 23:15] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オークラウエディング | ホーム | ヘアカット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/749-b98bddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR