[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オークラウエディング
ホテルオークラにて
チャペルウエディング&披露宴☆
20131103102318dcd.jpg
今回は親戚のウエディングですが
友人もここでやったので
参加させていただくのは2度目(多分)になります(^-^)
今日は日が良く
何組もの結婚式が行われたようですよ~(^-^)
結婚式参列自体がなんだか久々で。
やっぱりいいですよねぇ(^-^)♪
20131103102349201.jpg
ただ、数年前と違って
式も披露宴も
新婦に感情移入の感動ではなく
新婦の母親に感情移入して
ジーンときてしまうあたり
すっかり私も母親目線だなぁと(^-^;
父親がまだまだ先の
娘の結婚式を想って涙する
なんて話はよく聞くけど
私は絶対ダンナより先に
泣いちゃう自信があるよ~f(^_^;
披露宴でお約束の演出、
新婦が小さい頃の写真の
スライド上映がありましたが
こんなんされたら絶対泣くもんね・・・(T-T)
保育園の卒園式に
0歳児の時と6歳の写真が
全卒園児分、流れた時も
我が子じゃなくても号泣(ToT)
涙腺ゆるいです。
一方、ダンナは
「感動した。よかった。」
と感想言ってても、涙はでないタイプ。
人前だから泣かないとかでもありませんし。
涙線つまってんのかなぁ(゜゜)???
そんな時
二人とも号泣の夫婦ってあまり見ないから
バランスとれるもんなんでしょうかね(^-^;
もしくは、私のあまりの号泣っぷりに
冷静になっちゃうパターン?( ̄▽ ̄)
20131103102427d87.jpg
披露宴の食事、
美味しかったっ(^-^)v
きのこのポタージュ、トリュフの香りとともに☆
これ、おかわりしたいくらい美味しかった(>_<)♪
2013110310245753a.jpg
火の演出付きのローストビーフ☆
天井届くくらいに火が上がって
写真ではただの火事に見える件(笑)
2013110310260533b.jpg
デザートのチョコケーキ後に
ケーキカット演出した
生のウェディングケーキ、
さらに焼菓子まできて
全部たいらげましたけども(^-^ゞ
ボリュームはすごかった・・・
最近の披露宴事情には疎かったのですが
ケーキ入刀の演出にかわる
様々な演出(餅つきとか、水合わせとか)も
増えてきているようですね。
フルコース後の
ケーキ2個はきついから
それもいいんじゃないでしょうかね~(^ー^)
家に帰って
お腹ぱんっぱんの状態で
来年2月にある結婚式で
着る予定の服に
(11年前に購入)
袖とおしてみたら
ファスナーあがらんかった~ ┐('~`;)┌
腹ペコ状態なら着れるのに(笑)
食べるなっちゅーことかな。
いや・・・痩せようっと( ̄^ ̄)
[2013/11/02 23:49] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<大山病院にて | ホーム | ハロウィンにアジアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/750-c42d71df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

