大山病院にて
弟の職場(病院)にて
イベントが開催されました☆
近隣のご当地キャラも5体ほど発見。
201311060028573a7.jpg
病院のキャラ「ふくちゃん(だったかな?)」☆
それから「黒田牛兵衛」☆
これはトータス松本さんがデザインされた
ゆるキャラだそうで
この夏の地元ライヴで初登場したらしいです。
会ってみたかったんだ~(^-^)♪
なぜ汗マークついてるんでしょうかね?
このイベントはフードが安い!!
カレー、うどん、たこ焼き、フランクフルト、ポテトなど
¥50~¥150ですから~(^-^)v
ひときわ長い列になってたのはこちら。
2013110600291706e.jpg
「大橋ラーメン」¥100☆
ダンナはこれ目的とばかりに
長蛇の列に辛抱強く並んでましたよ~(^-^;
20131106002935ff7.jpg
病院のイベントらしい
マーブルチョコを薬に見立てた
「お薬分包体験」とか
「プチドクター&プチナース写真撮影」は
子供も楽しめると思います(^-^)♪
毎年この時期に開催されてるようです。
去年よりも人が増えてるように感じました。
いいイベントなんだね~(^-^)
[2013/11/04 23:29] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<友人と(^-^) | ホーム | オークラウエディング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/751-837c284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR