友人と(^-^)
昨日は
高校・大学と同じだった友人と会ってきました。
約3時間・・・かな?
しゃべりたおしたよ~(^-^)
しばらく会ってないと
話題は尽きないよね~(^-^;
そして今日は
ママ友と「オレンジ」さんでモーニング☆
サラダ、ゆで卵、トースト(ハーフ)に
¥100アップで
クロワッサンもつけてもらった。
写真撮ればよかった~(*_*)
アーモンドトーストは安定の美味しさ、
クロワッサンはさくさくでしたよ(^ー^)♪
平日は働いている彼女ですが
今日は職場の健康診断。
その合間をぬってのモーニング☆
1時間があっという間でした(^-^)
そして・・・夜☆
幼馴染みの Y ちゃんが
訪ねてきてくれた(^-^)
私、よく出先で傘を置き忘れるようで。
自宅に数本あったはずの傘が
いつの間にか1本に・・・(^-^;
以前から
何がほしい?って聞いてくれてた
誕生日プレゼントを
「傘」にしてくれました(^-^)
20131106233009bbf.jpg
ありがとうデス \(^-^)/
Yちゃんには以前にも傘をいただいたんです。
そっちは折りたたみ傘☆
こちらもすっごく気に入ってます(^-^)
201311062330297a9.jpg

[2013/11/05 23:30] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アメジスト | ホーム | 大山病院にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/752-09d07d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR