蚤の市終了☆
蚤の市~!!
気候に恵まれました(^-^)
去年はストーブ使ったけど
今年はお堂内に陽もさしこんで
ぽかぽかしてたよ~(^-^)v
20131117192748244.jpg
パンダが出没したり(笑)
古物オークションも盛り上がってました☆
20131117192817bca.jpg
●こめっこさんの玄米カレー
しょうが入りであったまる(^q^)
●かじこさんの梨
おっきいよ(゜o゜)!!
●キャラメルさんの紫いもシフォン
期間限定商品です♪
20131117192838146.jpg
カラーバリエーション豊富な
ラルマザーさんの
自転車キーホルダー☆
ピンクや水色のコンビネーションにも惹かれたけれど
赤と黄のコンビネーションのにしました(^-^)v
そしたら・・・
偶然にも
今日birthdayカラー診断された中に
同じカラーコンビネーションの方がいらっしゃいましたよ~(^-^)
このコンビ、birthdayカラーとしては
そんなに多くはでないのに。(^o^)
このカラーコンビのボトルは
ビジネスマンボトルともよばれる、
エネルギッシュで
ビジネスの才を引き出すコンビですよ(^^)d
・・・あ、だからか。
無意識だけど
「私、お仕事がんばろ~p(^-^)q」
的な感じで
キーホルダーのカラーコンビを選んだのかもしれませんね(笑)
カラーってやっぱりおもしろい(^-^)
さて☆
次回出店のイベントは
11月25日(月)
ヒーリングイベント(三木市 「沾」にて)です。
2013年も終わりに近づいてきましたね。
この1年間に溜め込んだ
心のもやもやのお片付けは
そろそろやっていきましょう~(^-^)/
まだ間に合う、
今年中にしておきたいことや
来年にむけて
めざすべき方向性も
潜在意識の声をきいて
明確にしておけるといいですよね(^-^)/
[2013/11/17 23:59] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<次回ヒーリングイベント☆ | ホーム | キャラフェス+おもちゃ王国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/759-f47df61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR