音楽会♪
今日は子供達、
小学校の音楽会でした~☆
201311252116003d7.jpg
20131125211618e2a.jpg
合唱の後は
娘はピアノ、
息子はシンバルを演奏します(^-^)
娘は1年生の時はピアノを担当して
2年生ではバスオルガン。
鍵盤楽器が好きみたいだけど
それって
写真が撮りづらい位置なんだよぉ~(^_^;)
娘は案の定
姿見えない、音も聴こえない
けど、頑張ってる雰囲気だけ伝わった
・・・気がしました(笑)
一方、息子は
姿、確認 OK ~(^-^)/
シンバルの音もばっちり聴こえたよ~(^-^)v
子供達だけでなく
PTA 役員の方々の合唱もあるんです。
20131125211641db7.jpg
『恋するフォーチュンクッキー』
ダンスされてました。
地元キャラ『伝の助』も一緒☆
伝の助が飛び上がるたびに
ちょんまげがぴょこぴょことはねるのが
なんだか、可愛かったな(*^^*)♪
私も来年、地区役員があたるんだけどね
おどらなきゃ・・・なのかな(((^_^;)
わぁ~・・・たいへんだ・・・
[2013/11/23 22:35] 子供 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<馬に乗って(^-^)/ | ホーム | 冬の必需品>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/26 18:49] | # [ 編集 ]
--Re: C ちゃん--
あ、そうだったの?
YouTubeのやつ、まだ見てないねん~。
ダンナが見て
加東市で募集してるのには行こうかな
とか、ゆーてたよ(笑)
一方、娘は喜ぶかと思いきや
「え~(^^;)ゞ恥ずかしい~」だって(^ー^)
[2013/11/26 21:07] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--おつかれさまでした(*^^*)--
こんばんは、お久しぶりです(*^^*)

音楽会終わりましたね〜。
大きいイベントが終わるたびに、
あともう少しだなぁと思います。
PTAの画像に、私チラッと写ってます…。
歌う人も前の日からダンスすることになって、練習が大変でしたよ汗)
デンノスケも、アユッキーも、男性役員が頑張ってくれていました(笑)
来年、くじでダンスに当たりませんように(*^^*)
[2013/11/26 22:16] URL | ゆーかりココナッツ #OeRJ.efk [ 編集 ]
--Re: ゆーかりさん--
ゆーかりさん、お疲れさまでした~(^-^)/
子供達、めっちゃ喜んでましたね。
そっか、前に出ておどる方達は
くじで決まったのですね~。
みなさん上手だったから
立候補とか、推薦かと思ってました(笑)
後ろでおどるのはお隣さんと近くて大変そうでしたよね。
あ、個人的にアユッキーには
伝の助よりおどりやすそうな着ぐるみだったし
ふなっしー並みのキレのあるダンスを期待してましたよ、私(笑)
が、役員さんだったのですね~(笑)
ほんと、お疲れさまデス(^-^;
[2013/11/26 23:42] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/762-f5fdfa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR